ナーシングホームからふるひろみ(夜勤専従パート)の看護師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【ブランクOK!WワークOK!】従業員の働きやすさを考える会社です!一人ひとりの利用者様とゆっくり・じっくり関われる、定員27名の住宅型有料老人ホームです♪【可児市広見】
求人情報
求人職種 | 看護師パート |
仕事内容 | 有料老人ホームでの看護業務全般
介護施設未経験の方・ブランクのある方も歓迎!
入所者のバイタルチェック
服薬管理等の健康管理
医師の指示による簡易的な医療処置
健康相談など
夜間オンコール対応
【施設概要】
定員:入所27部屋
居室:全個室
【応募要件】
正看護師 |
パートにも年次有休があり、有給取得率も高いのでプライベートも充実!
有給取得率:社員:81.5% / パート:82.5%
利用者様が毎日自分らしく、イキイキと過ごして頂けるよう、一人一人に寄り添ったケアを心がけています。
「ナーシングホームからふるひろみ」は、2023年8月にオープンしたばかりの施設です。
みんなで成し遂げるという達成感を味わう事ができるので、やる気のあるホームを盛り上げて下さる方を求めています。
じっくり、利用者様と向き合える。
施設の規模は、ベッドが全部で27床です。
利用者様とゆっくり・じっくり関わることができます。
家庭やプライベート等を重視して安心して働いていただける環境を整えていますので、心優しく寄り添えるケアができる方、そんなあなたのご応募を心よりお待ちしています!
看護師の転職にオススメの記事