しばた耳鼻咽喉科(常勤) の医療事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
JR筑肥線「今宿駅」から徒歩10分!未経験者も歓迎◎残業少なめ◇トライアルスマート今宿店近く☆医療事務の募集です!
求人情報
求人職種 | 医療事務常勤 |
仕事内容 | 耳鼻咽喉科クリニックでの医療事務業務全般をお願いします
【主な業務内容】
受付・会計・電話対応
レセプト業務
簡単なPC入力
医師事務作業の補助
そのほか院内業務全般
【職場情報】
外来患者数:約80名/日
電子カルテ導入済み
診療科目:耳鼻咽喉科 |
JR筑肥線「今宿駅」から徒歩10分のところにあります「しばた耳鼻咽喉科」です!
耳鼻咽喉科には赤ちゃんからお年寄りまで様々な年齢の患者さんが来られます。そんな患者さんを初めに迎えるのが受付スタッフです。人とかかわるのが好きな方、患者さんに寄り添える方を歓迎します。先輩スタッフが丁寧に教えるので未経験の方も安心です!初めての方は初めは戸惑うかもしれませんが、やる気があれば少しずつ仕事を覚えていっていただけます。専門的な資格は必要ないので医療業界で働いてみたいと思っている方も、今までの経験を活かして働きたい方もぜひご応募ください!
トライアルスマート今宿店の敷地内にあるので、お仕事終わりにお買い物をして帰れると、スタッフからも好評です。
医療事務の転職にオススメの記事