こうけつ内科胃腸内科クリニック(パート)の医療事務求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
未経験・ブランクOK◎シフトは週1日からで平日のみもご相談ください!Wワークや半日勤務も歓迎◇JR武蔵野線「東浦和駅」よりバスで7分!車通勤可!
求人情報
求人職種 | 医療事務パート |
関連求人 | こうけつ内科胃腸内科クリニック(常勤) この企業・事業所のすべての求人 |
仕事内容 | 内科系クリニックで医療事務の募集
【具体的な仕事内容】
診療に伴う医療事務業務
受付・電話応対
会計
予約受付
※健診業務を中心に活躍を期待します。
※稀に簡単な診察介助をお任せする場合もございます。
【職場環境】
診療科目:内科・消化器内科
外来数:約40名/日
医療事務:4名在籍
電子カルテ:導入済
【ポイント】
多彩な業務があるので、やりがいがあり様々な経験を積むことができます!
今までの経験やスキルが活かせる職場です。
【備考】
実務レセプト経験者優遇 |
「こうけつ内科胃腸内科クリニック」で医療事務を募集中!
当院は一般内科、消化器科、消化器内視鏡を中心に地域の皆様の頼れるかかりつけ医として診療に努めております。
医療事務の経験のある方は大歓迎ですが、ブランクがある方、未経験の方も丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、地域の幹線道路沿いにある当院は、患者さんの来院しやすさとともに、スタッフの方の通勤のしやすさも重視しております。東浦和駅より歩いて15分、東浦和駅もしくは浦和駅よりバス多数運行しており、バス停からは歩いて1分。マイカー通勤も可能なので、あなたに合わせた通勤方法が選択可能です。
更に当院では感染対策にも力を入れており、空気清浄機は待合室を含め3台稼働しているため安心の環境です。
スタッフルームもあるため、休憩時間はゆっくり過ごすことができます。これまでのあなたのスキルを当院で活かしませんか。あなたからのご応募をお待ちしております。
医療事務の転職にオススメの記事