さくら整形外科(パート)の柔道整復師求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
シフトは週3日以上でご相談ください!教育や情報共有に力を入れているのでしっかりスキルアップができる環境です♪マイカー通勤OK(駐車場代無料)
求人情報
求人職種 | 柔道整復師パート |
仕事内容 | 整形外科クリニックでの柔道整復師業務
外傷多数・レントゲン・整復・固定勉強出来ます。
【職務内容】
物理療法
運動療法
牽引
マッサージ
その他付随する業務
【職場情報】
柔道整復師:常時4名体制
外来患者数:約220~230名/日
リハビリ患者数:約170~200名/日 |
こんにちは!さくら整形外科です。当院は東武日光線「幸手駅」より徒歩15分ほどの場所にて、わかりやすい説明をモットーに患者さんの立場に立った診療を行っています。また情報共有やミーティング、勉強会を行うことでスタッフのレベルアップも図り、クリニック全体で患者様を安心させることのできる体制を整えています。
現在、当院では柔道整復師の方を募集することになりました!
シフトは週3日以上でご相談ください。チームワークを大切にしているので、スタッフ同士連携をとりながらお仕事を進めていける方にはぴったりの環境ですよ。外傷の患者様も多くレントゲンの勉強・経験も積むことができます。
当院にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。あなたからのご応募をお待ちしております!見学だけでも大丈夫です。
柔道整復師の転職にオススメの記事