直接応募で自由な転職活動を コメディカルドットコム

つながりメディカルケア(パート)の准看護師求人

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。

【2024年4月新規オープン/夜勤専従1回25,000円/週2回~OK!】新規オープンのお泊まり型デイで夜勤専従パートの看護師さんを募集!<横浜市旭区上川井町>

求人情報

求人職種

准看護師パート

関連求人

この企業・事業所のすべての求人

仕事内容

お泊まり型デイサービスでの看護業務
※お泊りのサービスは5月より開始予定のため、業務開始は5月からとなります。

【施設概要】
2024年4月オープン
お泊まり型デイサービス

【業務内容】
お泊まり型デイサービスで夜間緊急時の対応、医療的ケア(酸素管理、インシュリン、胃ろう)などをお任せいたします。

お泊まり型デイサービスのため、夜勤時に看るご利用者様は少なく、落ち着いている時間帯は自由にお過ごしいただけます。


【応募要件】
看護師または准看護師の資格をお持ちの方
〇つながりグループの魅力
①頑張った分だけしっかり評価される風土
つながりグループでは、頑張った方が頑張った分、評価される風土があります。昇給は人事評価に基づき年1回、常勤では2000円~3000円を標準に、頑張った方には6000円昇給した方もいます。
また、従業員全体にも還元できるよう、賞与を夏と冬以外にも決算賞与も導入しており、年3回のボーナスを始めました。入社して間もない方や非常勤の方にもクオカードとして支給しており、頑張った分だけ還元できるようにしております。

②ライフステージの変化があっても、安心して働き続けられる体制
つながりグループでは、結婚や出産などライフステージの変化があっても、働き続けられるような体制づくりをしています。
育休・産休取得はもちろん、急なお休みにも対応しております。例えばお子様の急な発熱で出勤できなくなっても、フォローできる体制を整えております。

③ビジョンをもった人が集まり、共に支え合う環境
つながりグループには、仲間を思いあい、支え合える方がたくさんいます。一緒に働く仲間を支えられないと、ご利用者様やそのご家族様を支えることは難しいと考えています。
また、入職後にやりたいことや叶えたいことを持って入社する方が多く、皆それぞれがやりがいをもって働いているため、その環境に惹かれ入職される方も多くいらっしゃいます。

〇入職が決まっているスタッフ
30代~40代が多く、みな他施設形態での経験はありますが、お泊まり型デイは未経験です!
そのため、お泊まり型デイ未経験でも大歓迎です。
また、子育て中の方もおりますので、子育て中の方も安心して勤務ができます。

基本情報

事業所名

株式会社ネクサスリング つながりメディカルケア

施設形態

デイサービス・デイケア

所在地

〒241-0802
神奈川県 横浜市旭区 上川井町277 上川井メディカルビル2A

交通アクセス

東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅 車8分

設立

2024年4月

准看護師の転職にオススメの記事