ナーシングホームからふるひろみ(午前パート) の介護職求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
シフトは7時から11時で週2日から!一人ひとりの利用者様とゆっくり・じっくり関われる、定員27名の住宅型有料老人ホームです♪【可児市広見】
求人情報
求人職種 | 介護職パート |
仕事内容 | 住宅型有料老人ホームでの介護業務全般
【主な仕事内容】
利用者様の健康管理
利用者様の日々のケア(食事や入浴、排泄の介助等)
などの介護業務を担当して頂きます。
27床の小規模施設のため、お一人お一人にじっくり寄り添うことができます。
介護施設ですので、利用者様の健康管理がメインになります。
日々のスケジュールが比較的立てやすいので、負担が少なく残業もほとんどなく安心して働く事ができます。
【施設概要】
定員:入所27部屋
居室:全個室
【応募要件】
初任者以上 |
有給取得率:社員:81.5% / パート:82.5%
利用者様が毎日自分らしく、イキイキと過ごして頂けるよう、一人一人に寄り添ったケアを心がけています。
「ナーシングホームからふるひろみ」は、2023年8月にオープンした施設です。
みんなで成し遂げるという達成感を味わう事ができるので、やる気のあるホームを盛り上げて下さる方を求めています。
じっくり、利用者様と向き合える。
施設の規模は、ベッドが全部で27床です。
利用者様とゆっくり・じっくり関わることができます。
家庭やプライベート等を重視して安心して働いていただける環境を整えていますので、心優しく寄り添えるケアができる方、そんなあなたのご応募を心よりお待ちしています!
介護職の転職にオススメの記事