介護付き有料老人ホームヴィーヴル祇園(フルタイムパート)の介護福祉士求人
現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録をしていただくと、
この求人の募集が再開された際に通知を受け取ることができます。
【ICT・テクノロジー導入でスタッフの負担軽減◎】JR可部線『下祗園駅』より徒歩10分♪単身用・世帯用の社宅あり◆希望者には社員弁当あり◆他福利厚生充実◎敷地内に併設のクリニックがあり緊急時の対応も安心!<安佐南区祇園>
『介護付き有料老人ホームヴィーヴル祇園』は、ゆったりと落ち着いた居住空間を確保し、ご利用者様がこれまで過ごしてきた自宅での生活のように穏やかな毎日となるよう、サービスを提供しています。また、敷地内に併設されたクリニックがあるため、緊急時の対応に関しても心強いです。
現在、ご利用者様の身の回りのお世話やレクリエーションなどをお任せする介護職員を募集しています!
<働きやすい職場環境>
希望者には社員弁当の提供が可能で、残業もほとんどないなど、働きやすい環境づくりを進めています。また、ブランクのある方も丁寧に指導するので安心です♪
【おすすめポイント】
食事補助により希望者には社員弁当あり!
JR可部線『下祗園駅』より徒歩10分♪
残業はほとんどなくプライベートの時間も大切に働ける!
ご興味いただけた方は【応募画面に進む】よりお気軽にお問い合わせください。皆様のご応募をお待ちしております!
介護福祉士の転職にオススメの記事